Partner

綿谷 久充子 (Kumiko Watatani).

綿谷 久充子 (Kumiko Watatani)

とにかく明るくパワフルに毎日を過ごしています。

以前は病院薬剤師として5年間の勤務を経て、今田美奈子お菓子教室師範の資格を習得。
毎日作るお食事を 『簡単に』 『栄養価の高い調理法』 として提案する、料理&お菓子教室 サロン ド レェーヴを開始。

人生を半世紀生きたのにも関わらず、体質改善によって自身が11キロ痩せるというミラクルが起こり、更年期障害の真っ盛りの時に人生が益々楽しくなりました。

そんなある日、何とか自立して生活していたはずの父親が、パーキンソン病で動きが緩慢になり褥瘡で入院。
それに伴って、母親がうつ病を発症。
父親の入院中に栄養管理を徹底的に行い、施設に移動してから褥瘡が完治。
88歳にしての誰もが驚く生還でした。

母親も食事改善を徹底的に見直し、安定剤と睡眠薬の量が大幅減少。
死ぬと思っていた母親も笑うようになりました。

自らの経験から、 『食事がどれだけ大事か』を誰よりも確信することに。

これから、関わる全ての人に、この情報をきちんと理解して頂き 『出会えて良かった』 と言ってもらえるように。社会貢献、世界平和の為に伝えたいと思います。

ホームページ
http://ameblo.jp/salon-de-reve-ashiya/

このパートナーの出品アイテム

youtube






youtube