Partner

松平 英也 (Hideya Matsudaira)

松平 英也 (Hideya Matsudaira)

オーガニック真空パックレストラン「ボングー宝塚」 代表

以前修行で老舗のフレンチレストランに勤めていて感じたことですが、レストランって言うのは料理人が思っているより、なかなか行きづらいものなんだな、ということでした。
ヨーロッパと異なり、日本の一流レストランのほとんどが都市部に偏っています。
わたしも年配の叔父叔母がいますが、招きたいと思っても、電車を乗り継ぐのはやはり大変でした。

他の人にも聞いて見ると、バリバリ仕事している女性の友人は「一人では行けないし、仕事終わりでは時間的にむり!」とのこと。また友人の同世代のパパ、ママには子連れで行けるかい、気を使うしまず高いやろ」と言われます。マナーとかもよく分からないし・・・など。

そこでよーしと思って作ったのが、レストラン・ボングー宝塚なんです。
お料理を、スープ、メイン、デザートの三点セットで真空包装し、さらにおうちでレストランの雰囲気を味わっていただくため、ランチョンマット、ミニキャンドル、写真家さんに撮っていただいた外国の写真や自称笑いの詰まったコラム(?)など、お料理に可能な限りのサービス(演出)を添えてお届け出来たら素敵かもと思いお店を始めました。

ボングー宝塚のちょっとした贅沢をぜひ味わってみてください。

〒666-0046 兵庫県宝塚市福井町32-38
TEL/FAX:0797-57-9191

  • facebook
  • link
  • contents

このパートナーの出品アイテム

このパートナーのアイテムは、現在登録されていません。

youtube








youtube