Blog


もう着なくなったお洋服で動物愛護に寄付できます。

GETHAPPYスタッフがホストファミリーとしてもお付き合いしている”動物愛護団体エンジェルズ”さんのホストフファミリー会議&新年会に参加してきました。

12523192_752569511514665_5552366316596072042_n

エンジェルズさんは動物愛護団体の中でも珍しい行政(保健所)から子犬を引き取る団体なんです。

ええええー 普通そんなもんでしょー ってお思いの方も多いと思いますがー!

以外や意外 保健所から子犬を引き取るところはとても少ないんです。(ビックリですよねー)

12509178_752569598181323_7673325234932813413_n

ゆえに毎週毎週新しい犬がどんどんどんどんーと入ってきます。

その犬たちは勿論殺処分対象のゲージから救い出されてきます。

そして

私達のようなホストファミリーさんのおうちで色々なケアをしてー(獣医さんの指導と管理のもと)

10366012_752569561514660_8128421698616280257_n

譲渡会で沢山の方々にもらってもらうのです。

12552556_752569541514662_3163044532593364520_n

 GETHAPPYに参加の方で動物愛護に寄付を希望された方々の寄付を持っていきました。

12540667_752569471514669_6996666659012888072_n

GETHAPPY では皆様が使わなくなったお洋服やカバンや雑貨販売して社会貢献に繋げます。

使わなくなったものは宅急便の着払いで送って頂けます。

〒536-0021 大阪市城東区諏訪3-9-4 06-6251-6771

(株)JIMU GETHAPPY 宛

ご興味のある方はご連絡下さい。

 

 無理なく続けられる社会貢献あります。
        Too Happy To Live,
           GET HAPPY