Blog


クリスマスプレゼントのラッピングボランティアを募集しました。

児童養護施設 岸和田学園 青空学園 の子供達約100人にクリスマスプレゼントを持って行こ―-で集まった玩具たちをーラッピングするのが結構一苦労何です。

夏祭りイベントの景品は アタリがあり ハズレがある ので少しくらいの個人差やその子供にドンピシャな物でなくともOKな部分が多いですがー

今回は年に一度のクリスマスイベントーーーーアタリやハズレがあるわけにはいきませんー。

一人一人の子供達の事を考えしっかりと選定しなくてはなりませんー。

DSC09144加工

↑ 店内はもう何屋かわかりませんねー笑

DSC09145加工

宇宙巫女の宮川さんは、大量の玩具の中から年齢別 性別に分けてラッピングをしてくれました。

今日のボランティアをしないと年越しができなーいと体調がすぐれないのに手伝いに来てくれましたー。

DSC09146加工

一つ一つ丁寧に子供達の事を考えてラッピングしてくれたー 服部 裕子さん

DSC09149加工

宮川さんの紹介で手伝いに来てくれた 福田 真弓さん

センスの良い福田さんは 女子高校生 女子大学生 向けのアクセサリーを中心としたラッピングを担当してくれました。

ほぼ前日告知にも関わらず ボランティアにお越し頂き有難う御座いました。

本当に涙が出るくらい嬉しかったですー。

キャラ的にそんなにお礼が言えなかったのが悔やみますー。詫

ーーーーーーーーーーーーー

「サンタクロースになって GET HAPPY in 児童養護施設 岸和田学園」でサンタクロースになる日は12/25 !

☆サンタクロースになって子供達にの所に行く人も募集しています。トナカイの可!

☆まだ子供達のプレゼントの足りていませんーぎりぎりまでお待ちしています。

☆収益をドネーション金額にする販売用のブランド衣料 小物 の大募集しています。(まだまだ交通費も持ち出しの状態です。)

Facebook イベントページ : https://www.facebook.com/events/340366329678687/

GET HAPPY インスタグラム : https://www.instagram.com/gethappy.japan/

GET HAPPYは皆様が使わなくなったお洋服やカバン、小物、雑貨などを販売し必要とするところに寄付するシステムです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ご郵送の方は
〒536-0021 大阪市城東区諏訪3-9-4 06-6251-6771
(株)JIMU GETHAPPY 宛
ご興味のある方はご連絡下さい。
無理なく続けられる社会貢献あります。
        Too Happy To Live,
           GET HAPPY