Blog


GET HAPPY 3品 1000円 ドネーションバザール @片町きらら in 金沢

GET HAPPY としては初の大阪を離れてのイベント!

それもあこがれていた金沢

出店先も新しいショッピングセンター「片町きらら」めっちゃ綺麗!

DSC_2500

入り口で高級車ベンツのイベントなんかしていたりー。

んんんんんーセレブな風が吹いてきたーーーーーー!

売り場も気合いいれて作り

DSC03868加工

DSC03870加工

DSC03876加工

DSC03878加工

 

DSC03885加工

スタッフの気合もバッチリ!

よし 完璧だーーーーーのはずが……。

 

 

USEDの受け入れも悪く! お盆明けで客数も少なく!

超フルで真っ赤な7日間になってしまいました。

寄付商材も多くあったにも関わらず本当に面目もなんにもありません~

そして

 

DSC_2567

搬出も終わりー。

帰り道で

DSC03971加工no

DSC03963加工

まさかのパンク!それもタイヤ3本。

後で知りましたがパーキングでいたずらされて全てのタイヤにクギが刺さっていたようです。

 

とりとめのないblgになりましたが、GET HAPPY これからも いえ 今まで以上に頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
無理なく続けられる社会貢献あります
Too Happy To Live,
GET HAPPY
ーーーーーーーーーーーーーーー