サービス内容

GET HAPPY では、
不要になった衣服や雑貨などの委託販売を受付けております。
オンラインショップでの販売を行うと同時に、
出品者個人はもちろん、音楽やアート、社会貢献イベントなど
エネルギッシュに自己発信を行っている方々を支援し、
物 ・ 人 ・ 音楽
の循環型サイクルを創造します。

ご利用にあたって
ご利用にあたり、必ず事前にお電話にて、委託カウンター(出品専用カウンター)へご予約をお願いいたします。
ご連絡先、ご希望の日時、お持込になる出品物の概要をお伺いします。

委託カウンターTEL予約: 06-6253-2257
受付時間:月曜・火曜を除く 12時~19時 (祝祭日の場合、翌平日が休業となります)

以下のものをご持参のうえ、有限会社日本極東貿易 店内の委託カウンターへお越しください。
<ご来店時に持参いただくもの> <宅急便での受付に同封していただくもの>
・出品物
・身分証明書 ※1 鮮明なコピー
・お振込先口座のわかるもの(銀行キャッシュカードor通帳) コピーでも結構です。
・1個の物品に対して、出品者は1名の登録となります。登録後の出品者の変更・権利の売却・譲渡は行っておりません。 ・ご来店が困難な場合、宅急便での受付も行っております。お気軽にお問合せ願います。
商品出品のお手伝い
商品名やブランド、おおよその相場を加味した販売希望価格、物品にまつわるエピソード(商品説明)をお伺いし、評定させていただきます。
出品者情報や物品のエピソードを記載しない出品枠のご用意もございます。
お気軽にお尋ねください。

GET HAPPY では出品物の状態を確認させて頂いております。
販売が困難と判断されたり、出品時の物品の状態によっては、当日お持ち帰りいただく場合がございます。ご了承ください。※2

お預かりした出品物は、店舗( ONLINE SHOP )にて、
顔写真・プロフィール・出品物にまつわるストーリーを添えて、原則 1年間委託にて販売させていただきます。
1年間の委託販売期限内に販売できなかった品物については、出品者からの申し出が無い場合、期間満了日以降は1週間以内に、出品時に選択した方法にて(返品及び所有権の譲渡)物品の処理を行います。

販売成約後、販売価格の10%がご指定の団体や活動に寄付され、45%が出品者に配分されます。
配分は、月末締め翌月末払いにてご指定口座にお振込みさせていただきます。
注意事項
未成年の方は保護者の委任状の提出が必要となります。委任状の雛形・書式に関しましては GET HAPPY でご用意させていただきます。
委託受付カウンターへ事前のご連絡なく、予約時間に遅れた場合は自動的にキャンセルさせていただきますのでご了承下さい。
評定時 GET HAPPY では独自の視点での出品物チェックの際、
当日お持ち帰りいただく場合やご返送させていただく場合がございます。
販売商品の販売場所、販売方法は GET HAPPY にて決定させて頂きますのでご了承ください。
GET HAPPYにご出品いただくものは委託販売となります。ご出品物が売却された後、物品販売時売上の50%がご出品者に返金されます。
配分は月末締め翌月末払いにて、ご指定口座にお振込みさせていただきます。
出品期間中の商品に関しての売上確認はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

※1身分証明書は現住所、生年月日が記載された有効期限内のものに限ります。
身分証となるもの...運転免許証、健康保険証、パスポート、敬老手帳、住民基本台帳カード。
※2お取り扱いできないもの・使用や着用に支障がある著しい汚れや破れ、穴、色やけ、カビ、異臭などのダメージが見られるもの
・新たに作り出したもの(ご自分の作品やリサイクル品でないもの)
・刃渡り15cm以上の刃物
・肌に直接ふれるもの(香水や化粧品など)
・電子機器・家電製品
・照明・空調機器
・記録メディア等(CD、書籍)
・ブランド品の偽造品、不正商品
(ブランド品の保証書をお持ちの場合は、ご持参/ご同封ください)
・通常の宅配便で送れない大きさ・重量物
・ヒビ、欠けのある陶磁器類
・生もの、生き物
・販売取扱いに関しまして判断が困難な場合はお気軽にお尋ねください。

商品一覧から出品者から